人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

梅雨が明けて

梅雨が明けて_d0039443_14575332.jpg
東京は梅雨が明けましたね~。

私は木曜日がお休みです。
今日は朝からものすごく天気が良かったので、
ずーっと大掃除をしていました。

汗ダラダラで掃除してたのですが、
ゴム手袋がちょっと漏れてたんですね。
水がしみてきて、あ~、買い変えなきゃなぁ……程度に思っていました。
でも、干した手袋を見て、衝撃が!!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

梅雨の間、カビや雑菌が繁殖しないように、あんなに部屋の掃除をしてたのに……。
なんと、手袋の中が真っ黒っ!!(><)ノ ヒィィ~
カビだらけだったんですっ!
こんな汚い手袋に手をつっこんでたのか!?と思うだけで「ゾッ!」としますよ。
汚いので中の撮影はやめときます。(笑)

☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆

気分直しに。
先ほど図書館へ行ったら、ユリが奇麗だったので、撮ってきました。o(^-^)o

梅雨が明けて_d0039443_15155165.jpg

角度を変えてもう一枚。
けっこう咲いていたんですね~。

梅雨が明けて_d0039443_15162068.jpg
Commented by love-t_k at 2009-07-16 19:57
私もゴム手袋の中見ないよ!
余計に中は見たくないですね^^
Commented by mizuki9090 at 2009-07-19 13:59
けいこさん>
あれ以来、裏返して干してますよ。(≧д≦)
恐怖です。
Commented by ろん at 2009-07-20 22:40 x
大掃除おつかれさまでした。
うーん、手袋の中を想像するだけで、恐ろしくなりますね…
今回ほど、ユリの花で癒されたことはないかもしれません(笑)
Commented by mizuki9090 at 2009-07-23 14:46
ろんさん>
ショックでした。
一番汚いのは私の手だったんですよ!!
あれ以来、手袋はひっくり返して干すようにしています。
ああ、人は花に癒されますね~。(笑)
by mizuki9090 | 2009-07-16 15:19 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090