人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

可愛い過ぎるお店

可愛い過ぎるお店_d0039443_14581950.jpg
つい最近、地元に可愛すぎるお店が出現しましたっ!( ̄□ ̄;)マジ!?
な、なんでしょう??
たしか前は美容室だったんですが。
ここはけして自由が丘でも代官山でもありません。
なのに、この店構え。
怖くて入れません。(笑)
フリフリの小物がそろった店なんでしょうか……ねぇ?
店員のお姉さんもキュートな感じでしたし。

あ~、でも下の階にある「サッポロラーメン ゼニガタ」の文字がなんともミスマッチで。
いやいやいや、きっとプリティなお店のほうがミスマッチなのかな。?
入るお客さん、見たことないけど、こっちが心配になります。

ま、こんなお店がいっぱいできたら、この町も変わるんだろうけど、
……無理ですね。(笑)
プリティショップさん、ご健闘を祈ります!p(,,`・ω・´,,)q
Commented by GON at 2009-05-23 09:11 x
ご無沙汰しております┏○ペコッ

またblog再開いたしましたので
お時間があればよろしくお願いいたします☆

それにしても・・・ミスマッチな上下関係(笑)
Commented by tantan_noppo at 2009-05-23 10:37
ゼニガタの上に・・・
ここの近くにいかがわしいお店もあったし
なんだか紛らわしいね^^;
でもどうしてこの町にこのお店??
たまに勘違いなお店が出来てはすぐなくなるよね(笑)

ゼニガタがまだ頑張ってるのにも驚きです
Commented by mizuki9090 at 2009-05-24 17:16
GONちゃん>
いえいえいえ、再開、おめでとうございます!o(^-^)o
もちろん、遊びに伺います!

このお店、いつまで持つのか疑問です。(笑)
どんなお客さんが来るんでしょうね??
Commented by mizuki9090 at 2009-05-24 17:22
のっぽ>
向かいに風俗があるから、一瞬、どっち?って思うよね。(笑)
現在、「王華」さん(だったよね?)の後は、カメラ屋さんになってます。
商店街のよしや並びの電気屋さんとその向かいのパチンコ屋は
高層マンションになって、私の部屋からもマンションが空を
さえぎっているよ!
町は変わるけど、私は変わんないな~。σ(^_^;)アセアセ...
by mizuki9090 | 2009-05-22 15:07 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090