人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

キラコレ当選!しかも二個!

キラコレ当選!しかも二個!_d0039443_9545831.jpg

ひっさしぶりに、懸賞が当選しました。
しかも二個!キタ━(゚д゚)━!!
ネスレのキラコレといって、トートバックとポットがセットのものです。
確か1枚のはがきに3口までなので、3口×3枚郵送しました。
そのうちの2枚が当選したわけです。
あ~、すごいですねぇ。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

キラコレの種類ってたくさんあって、当たりやすいようにわざと可愛いものは外して応募しました。
今となっては、もうちょっと可愛いのにすれば良かったなと思ったりして。_(^^;)ゞイヤー

キラコレ当選!しかも二個!_d0039443_9592718.jpg実際、バックはイメージより小さく、ポケットもなし。
しかもプリントなので、ちゃっちい感じがします。
;^_^A

キラコレ当選!しかも二個!_d0039443_1012712.jpgもう一個はこれ。
ポットはちょうど欲しかったので嬉しいです。
とにかくヤッター!




キラコレ当選!しかも二個!_d0039443_105196.gifキラコレ当選!しかも二個!_d0039443_1054144.gifところで、昨日またもや卓球をしました。
体育館にはウエアを着た某大学男子がいて、その子たちが集団でいるから緊張!
30分おきに台を交代しなければならなく、私の周りには常に学生男子がたむろしてます。
両脇も男子。交代も男子。もう、下手ですみません(T△T)って感じで。
ピンポン球が集団男子のもとに転がるたび焦りましたよ。
隣の台はいつも同じ子で、はんにゃの向かって右側の子みたいな彼が、機会のような動きで打ち込んでいる姿に更に緊張。
邪魔しちゃいけません!!なのに球は転がって……。ほんとすみません。
もちろんレッスンおじさんも健在で、また来週!と言われました。

正直、ちょっといたたまれなくなった私……。人目を気にしない私にならなければ!
やっぱり、頑張ってみます。(ほんと、ドキドキしたんですよぉぉ)
Commented by love-t_k at 2009-05-02 13:58
ネスレでこんなのやってたんですね。
当選おめでとう!
私はくじ運良くないからほとんど当たった~って経験あまり無しです。
ポット可愛いですね!
Commented by 懸賞なまこ at 2009-05-03 10:14 x
めっちゃかわいいトートですね♪
しかも2個!!
ピンポンってよく転がりますから大変ですね…。
頑張ってください (*ゝω・*)ノ
Commented by mizuki9090 at 2009-05-03 15:33
けいこさん>
もう、今まで何回ネスレに応募したことか……llllll(-_-;)llllll
続く幸せのお花や、ケーキ。本当に当たりませんでした。
ようやく春が来た感じです。(小さいなぁ……)
Commented by mizuki9090 at 2009-05-03 15:34
懸賞まなこさん>
ありがとうございます!!
こんなときもあるんですね。あまりにネスレシリーズが当たらないから、
自分がイヤになるところでした。(笑)
ピンポンも頑張ります♪
Commented by ネスレんぼ at 2009-05-14 19:51 x
当選おめでとうございます ♪
私も3口のを3枚応募しました。締め切り間際の4/30消印有効・・・
当選なさったのは、その前の締め切り分なのかしら・・・それとも
4/30締め切りの分かしら?
デザインを選ぶコツがあるのですね。今後参考にします。
Commented by mizuki9090 at 2009-05-16 16:46
ネスレんぼさん>
たぶん、前の締め切りの分だと思います。
ネスレってまったく当たらなくて……。
続く幸せ(花とケーキ)、ダメでしたね。
今回は点数も低かったし、当たりやすかったのかも知れません。
次の締め切り分、当たるといですね!!
by mizuki9090 | 2009-05-02 10:31 | 徒然日記 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090