人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

シンプルが一番!

シンプルが一番!_d0039443_10293430.jpgNEW体重計です!
今まで体脂肪率とか計れる体重計を使ってたのですが、これが面倒で。
いちいち靴下を脱がないと数値が出ないし、個人登録しないとダメだから、気づくと年齢とか昔のまんまだったりします。
しかも、古くなると電池の消耗も激しく、いつの間にやら体重を計らなくなりました。恐ろしいっ~。ノ( ̄0 ̄;)\
結局、デジタル表示で体重さえ計れればいいと、シンプルなものを探して購入。
このシンプルな体重計ってなかなかないんですよ。
シンプルが一番!_d0039443_10344443.jpg表面がガラスで、しかも薄い!
デザイン的に気に入ってます!
これでお気軽に計れるぞ。

シンプルが一番!_d0039443_10395389.gifシンプルが一番!_d0039443_10401460.gif体重をはかるの「はかる」は
計るでいいのかな?
それとも量るかな?ヽ(TдT)ノ?
Commented by love-t_k at 2009-05-01 14:21
体重計我が家は銭湯派なので家でほとんど量らないから物凄いふるい体重計が一台あるだけです^^
それにしても今のって薄いですね!
おどろきです。

量るは重さ容積 計るは数、時間って出てくるけど!
Commented by tamirin at 2009-05-01 23:07 x
実は毎日、お風呂に入る時に体重はかってはいます。。。
でも。。。減らないよ~
Commented by アロマハート at 2009-05-01 23:09 x
凄く、センスが良いですね~
最近、いろいろなものがあって凄いみたいですが、私のは旧式・・・
Commented by mizuki9090 at 2009-05-02 09:50
けいこさん>
量るのほうですね!(笑)ありがとうございます!
けいこさんちは銭湯派なんですね。味がありますね。
いつも大きなお風呂、なんだか素敵ですね~。
Commented by mizuki9090 at 2009-05-02 09:51
tamirinさん>
毎日、お風呂のときですよね。習慣づけないと!
その、毎日見ることに意味がある気がします。
微妙な誤差で一喜一憂してますよ……。( ̄x ̄;)
Commented by mizuki9090 at 2009-05-02 09:53
アロマハートさん>
そうなんですよ。おしゃれになりました。
以前使っていた体脂肪率のわかるやつは場所もとるし、
電池もくう。
旧式だって、量れれば十分です!!
by mizuki9090 | 2009-05-01 10:43 | 徒然日記 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090