人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

カーペット洗い(><)ノ 

カーペット洗い(><)ノ _d0039443_9593158.jpg
居間にPCを設置してから7年以上。
昔のPCだからブラウン管のモニターだし、
PCラックも巨大!
そこに固定されたまま、動かすこともできませんでした。
でも、そろそろニューPCのセッティングをしないと。

とりあえず、2畳のカーペットをはがして洗いました。
いや~~~~~、本当に大変でした。(´Д`ヽ)
狭い風呂場に6つ折にして、一面ずつタワシでこすったんです。
しかも水を含むと今まで体験したことのない重さ!!(><)ノ ヒィィ~
脱水もできないので、そのまま風呂場に放置。
夕方になってベランダに干しました。
もちろん、今日も干したまま。
一日かかるでしょうね~。

でも、7年のアカが取れました。
とりあえずは昨日からずーっと大掃除ですよ。(配線もぐじゃぐじゃだし……)
GW中には片付けなくちゃ!
Commented by love-t_k at 2009-04-30 14:00
のんびりやりましょう^^
ゴールデンウィークの間は天気も良さそうだしお掃除&洗濯には持ってこいですよ!
なんちゃって私も掃除しないと駄目なんですよね。
Commented by mizuki9090 at 2009-05-01 10:28
けいこさん>
天気、本当にいいですね~。
確かに、掃除・洗濯したくなります。(笑)
ちょっとずつでも片付くと気持ちいいものです。
のんびり、やりますか。o(^-^)o
by mizuki9090 | 2009-04-30 10:19 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090