人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

神宮外苑 いちょう並木

神宮外苑 いちょう並木_d0039443_1851232.jpg本日、神宮外苑へ行って来ました。
ご存知、いちょう並木です。
平日にもかかわらず、けっこうな人出。
誰もがカメラ片手に道路のど真ん中に立つので、車の方は、さぞかしイライラされたことでしょう。(笑)

神宮外苑 いちょう並木_d0039443_18542214.jpg

神宮外苑 いちょう並木_d0039443_18545433.jpg

神宮外苑 いちょう並木_d0039443_18561462.jpg
Commented by じぇに。 at 2008-11-30 20:36 x
うわぁ~、すごい!!素敵っ♪♪♪
散る時もまた、素敵なんでしょうね。
最近、風が強くて広葉樹などが
風に舞って蝶が舞っているように見えるんですよね。
(色合い的には、蛾ですが...)
あっと言う間に、冬が来ますね...。
Commented by mizuki9090 at 2008-12-03 09:22
じぇにちゃん>
散る様は桜と同様、美しいですよね。
この並木道、たびたびドラマで使われています。
それにしても、じぇにちゃんの「風に舞う蝶……」は
素敵な表現ですね!!そっちに感動!
by mizuki9090 | 2008-11-26 18:57 | お出かけ日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090