人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

福山雅治のおでん!?

福山雅治のおでん!?_d0039443_16251756.jpgなんともくだらない話なのですが、聞いた私はそれなりにトキメキまして。(笑)
いい男の話なので仕方ありません。

ご存知、友人のっぽの職場の人の友だちの話し。
おお~~、遠いなぁ。いや、遠くないのかな?
その知り合いの方がパートに出ている「おでんの具屋」さんなんですが、あの福山雅治が買いに来てたんですよ。
もとはと言えばラジオの企画らしく、毎回買いに来てたら噂が広まってしまい、大変なことになったので、今では局まで配達しているそうです。
そこのお店のおばあちゃん。
福山雅治を知らなくて、ある日「いつ見てもアンタはいい男だねぇ~」と言ってしまったとか。(笑)
芸能人を知らないおばあちゃんが見ても、カッコよかったってことですね。
私はファンという訳ではないですが、ついついミーハー心が疼きまして。"/(;-_-) イテテ・・・
友人のっぽは、職場の人に頼んで今度おでんを買って来てもらうそうです。
さてさて、どんな味なのかな?

興味がある方はコチラ⇒愛川屋蒲鉾店
Commented by tantan_noppo at 2008-11-24 21:40
すごい!立派なホームぺージもあるんだね!
この前頼んだから近いうちに福山殿と同じ味を
味わえると思います。
楽しみだわ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
Commented by mizuki9090 at 2008-11-26 18:49
のっぽ>
ちょっと惹かれるよね。
ご主人は漁師だし、美味しそうだよ。
2,000円セットいいけどさ~、送料考えると……ネ。(ケチ)
ご報告、楽しみにしているよ!o(^-^)o
by mizuki9090 | 2008-11-24 16:36 | グルメ情報 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090