人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

はるひら丸

はるひら丸_d0039443_11372733.jpgマリンタウンの一角にある乗船所です。
宿泊ホテルが近隣にあり、
乗船券が半額になりラッキーでした。
大人1600円→800円!!

はるひら丸_d0039443_11395839.jpgこれが「はるひら丸遊覧船」でイルカ号です。
半潜水式海底展望船で、いわゆるグラスボートです。
沖縄の海で見られなかったので
楽しみにしていました。

はるひら丸_d0039443_11424388.jpg実は、マリーナの防波堤のほうが
よく魚が見えたんです。(笑)
港を出たあたりでエサを撒くんですね。
( ̄x ̄;)
船が止まっていないと海中が見えないので、海中展望は最初のみ。
乗船が午後だったため
水が濁ってバスクリン状態でした。
残念。

はるひら丸_d0039443_1147347.jpgこんな感じで~す!
船が動きだすとモーターで水か回転するので、もう見えません。
その後上の座席で川奈のほうまで遊覧です。
乗船時間は45分!
これはお薦めですよ。

さて、ホテルに行きましょうか!
by mizuki9090 | 2008-10-04 11:52 | 伊豆高原2008.9 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090