人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

安田記念

久しぶりにGⅠレースを見にいきました。
早朝起きて、9時過ぎにはついたのに、すでに満員!
かろうじて席を確保ですよ。
安田記念_d0039443_2383232.jpg安田記念を制したのはウオッカ!!!
まさか復活するとは。
場内が感動に包まれた瞬間です!

安田記念_d0039443_23102284.jpgプレゼンテーターは小池徹平!
遠くからですが、顔をみたらやっぱり可愛かったです。
特別ファンでもないのに、彼を見たとき
笑っている自分に気づきました。
しかも口を開けて……。(汗)
隣の友だちの顔を見たら、
やはり彼女も口を開けて満面の笑み!
ああ……、可愛いものを見ると人は自然に笑顔になるんですね。

安田記念_d0039443_23135221.jpg友だちが武豊ファンなのでサービス。
本日、彼は三勝したのかな?
最終レースを終えて、出てきたところです。

この日は木下優樹奈が来たり
ディープインパクトのセレモニーがあったり
盛りだくさんな内容でした。
やっぱ競馬場は楽しいです!
by mizuki9090 | 2008-06-11 23:20 | お出かけ日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090