人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

10/17の夕焼け

10/17の夕焼け_d0039443_1643275.jpgちょっと前の写真ですみません。
夕焼けが綺麗だったのですがアップするの忘れてまして。(汗)
最近、めっきり寒くなり、秋を通り越して冬になりつつあります。
セーターの季節です。
Commented by うっかりママ at 2007-10-21 22:49 x
ここ何日かで、めっきり寒くなりました。

結構まだ、「裸足OK」かと思っていましたが、
もう、寒いですね。
Commented by 徳田新之助 at 2007-10-22 01:39 x
綺麗な夕焼けですね。

最近は寒くなりました。あの暑かった日々がウソのようです。
Commented by mizuki9090 at 2007-10-24 10:17
うっかりママさん>
裸足OK……(笑)
さすが南国です!
私は夏の間も寝るとき靴下はいてました。;^_^A
コチラも寒くなり、今日、羽毛布団干しましたよ!
Commented by mizuki9090 at 2007-10-24 10:18
徳田さん>
そうなんですよ。
まさに冬の足音が聞こえてくるようですよね。
10月もあとわずかですね……。
by mizuki9090 | 2007-10-21 16:46 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090