人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

面倒なセキュリティ対策

面倒なセキュリティ対策_d0039443_14401775.jpgさっきまで雲が多かったんですが
昼過ぎから青空になりました。
午前中に病院へ行って
薬局で薬を貰ってきたのに
さきほど連絡ありまして。
「漢方薬を間違えました」とのこと。
ウ~ン、暑いのになぁ……。
仕方ないから薬を取り替えに行って来ます。



ところで、最近パソコンをつけるたびにセキュリティの更新催促が出るんですよね。
期限が切れるのは29日。
「後で更新する」にチェックしても、
信じられないほどしつこく窓が出るんですヨ!(*`θ´*)面倒なセキュリティ対策_d0039443_14544931.jpg
ノートンのインターネットセキュリティを使用してるのですが、
これが非常に重い!
パソコンしたくなくなるくらい重い!
だから、考えちゃいますね。
更新しないで変えようかなぁ~て。
私はプロバイダがyahooだから
月額払ってyahooのにしようかな。
そこで問題なのが総合セキュリティが必要なのか。
それともウイルス対策のみでいいのか。
最近、パソコン離れしてるんで悩みます。
Commented by 徳田新之助 at 2007-08-10 00:11 x
クスリを間違えるのは怖いですね。明らかな医療ミスですよ。

私も9月末にセキュリティの有効期限が切れますが、忘れていなきゃ、ギリギリまでやりませんけどね。時期尚早だと思うからです。
Commented by mizuki9090 at 2007-08-12 19:05
徳田さん>
私はWindows2000だから、厳しいですね。
もう、マイクロソフト社のサポートも2010年までだから
それに適したセキュリティソフトも少なくなりました。
まだ、悩み中です。(汗)
by mizuki9090 | 2007-08-08 15:02 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090