人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

木のカーテンですが。

木のカーテンですが。_d0039443_1273315.jpg私の部屋は三階。
ベランダの外の街路樹は、ほぼ4階近くまで茂っています。
これがいいカーテンになっているんですよ。
窓を開けても緑しか見えないし。
緑は心が安らぐし。
だけど、先日の台風のときは激しく揺れたので怖かったですね。
下の階の人は「お日様が当たらない」と、困ってるみたいだし。
どうやら半分くらいの高さに切られそうです。
そうなると、お向かいのマンションから丸見えなんですよね~。
せっかく育ったンですけど、確かに折れたら危険。
でも、なんかもったいないなー。
Commented by uncleXML at 2007-07-23 09:31
勿体無いですね、この借景。
野中の一軒家に住んでいるわけではないので、周囲の人の迷惑も考えなくてはいけませんが…。
うちの借景は生駒山なので、崩される心配はありません。
都会では住宅がひしめき合って建てられているので、向かいの建物の住人と目が合うなんてのはよくあることですが、嫌ですよね。
まあ、半分くらいに切られるだけなら、またそのうち伸びて来るでしょう。
Commented by mizuki9090 at 2007-07-28 09:33
がんさん>
ええ、写真を掲載した2日後くらいには、
もうこの景色は消えていました。
緑の有り難味が本当にわかります。
by mizuki9090 | 2007-07-22 12:14 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090