人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

長靴購入

長靴購入_d0039443_16341739.jpg贅沢品だとは解かっている。
実際、大雨なんて東京の場合、年に数回。
なのに、なのにどうしても長靴が欲しくなって
購入してしまいました。
本当はもっとブーツっぽいやつが良かったんですけど、
そうなると値段も倍でして。(笑)

いつの日か来る、「ああ、長靴買っといてよかったぁ」と
思える日まで、保管しておきます。
Commented by 徳田新之助 at 2007-07-13 00:37 x
女性の長靴というと、ブーツというイメージが強いですが、見るからに1万円前後はするのではないでしょうか。
Commented by uncleXML at 2007-07-14 11:39
台風4号が接近していますが、この長靴が活躍しないことをお祈りします。
こちらは祇園祭なのに雨では行けません…。
ま、そんなことより、ホントに被害が出ないことを願います。
Commented by mizuki9090 at 2007-07-18 18:07
徳田さん>
そ、そんなたいそうな値段ではないんですが……。
そういっていただけると嬉しいです。(笑)
本当はたいしたことありません。
安いスニーカーくらいの値段ですよ!
Commented by mizuki9090 at 2007-07-18 18:10
がんさん>
お陰さまで台風に間に合いました。
東京はたいしたこと無かったのですが
やはり九州は大変な被害でしたね。
台風の後、今度は新潟で地震。
皆さんに早く安心して眠れる日が来るようお祈り申し上げます。
がんさんは祇園祭と当たっちゃったんですね。
それは残念です。
by mizuki9090 | 2007-07-11 16:41 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090