人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

DS「ゼルダの伝説」購入!

DS「ゼルダの伝説」購入!_d0039443_19354434.jpg23日の発売日にビックカメラへ行って買ってきちゃいましたよ!
物凄く嬉しいです。
物欲って突如起こるもので、友だちと話してたらどうしても欲しくなったんです。
後で買いたくなったときに売り切れてたらイヤだし。
どうせ買うなら初日と思いまして。
まあ、ゼルダは裏切らないだろうし。(笑)
買って損なし!
さっきゲームを始めたんですが、映像も綺麗だし、可愛いですね~。しばらくハマリそうです。
さて。話変わってコチラは↓DS「ゼルダの伝説」購入!_d0039443_1940684.jpgその夕方の写真なのですが、夕陽が綺麗だったのでパチリ。
Commented by のっぽ at 2007-06-24 22:26 x
ねずみの罠から逃れるのに1時間もかかった・・(ーー;)
先が思いやられますぜ・・・。
Commented by mizuki9090 at 2007-06-27 14:02
のっぽ>
ねずみの罠、火の島にもあったけど、どっちのことだ?(笑)
昔と違ってシステムが画期的だよね。(マイク使用したり)
ギリギリの難しさがやっぱり面白いし、可愛い。
また途中経過を教えれくれ!
by mizuki9090 | 2007-06-24 19:42 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090