人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

「時効警察」

「時効警察」_d0039443_1616247.jpg「時効警察」、前回はそれほど見なかったんですよ。
でも、第二弾はパワーアップしてます!
爆笑ですよ、これは。
バカがつくほど細かいネタ満載だから、
目が離せません。
正直、事件の解決よりも、やり取りのほうが面白くて。
どこかの批評では「ギャグの見落としが無いように、録画して見るべし」と書いてありましたが、その反面、「あれはドラマではなくコント」と云ってる人もいました。
コントでもドラマでも面白ければ良し! 毎週、楽しみにしていますヨ♪
Commented by 四季 at 2007-06-09 00:03 x
時空警察むちゃくちゃ面白いですよね!!
私は第一弾からはまってますぅ

Commented by mizuki9090 at 2007-06-13 18:39
四季さん>
終わっちゃいましたね~。非常に淋しいです。
もっともっとやってほしいですね!!
by mizuki9090 | 2007-05-30 16:24 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090