人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

腕時計ですが。

腕時計ですが。_d0039443_22414228.jpg母が通販で買った腕時計……。
明らかにギャル系のページに載っていたものでキラキラ!
しかも、見かけよりもゴツイので、派手なんですよ。
文字盤の横幅3cm!
届いたときに母の落胆はいうまでもありません。
もちろん、今、私の部屋の棚に置きっぱなしです……。
ええ、ええ、私だってつける気がしないし。
もったいないけど、困りました。( ̄x ̄;)
Commented by 徳田新之助 at 2007-03-20 00:04 x
スゴイ腕時計ですね。10萬以上もするような気がします。

私も腕時計を持っていますが、親父のおさがりで、24年たっても時を刻み続けています。バンドが特殊なものなので、気に入っています。
Commented by uncleXML at 2007-03-20 09:19
通販は試着できないので、気を付けないといけませんね。
色もはっきりとは分からないし…。
せめてサイズはチェックしないとね。
使い道が無いなら、ヤフオクにでも出しますか…。
Commented by mizuki9090 at 2007-03-21 17:21
徳田さん>
私、時計には思い入れがあるんですよ。
こだわりって言いますか。
だから、お父様のを使いつづけるのって本当に素敵だと思います!
お父様と徳田さん、両方の時を刻みつづけているんですね。
なんか、ロマンチックだなぁ~。
Commented by mizuki9090 at 2007-03-21 17:24
がんさん>
可愛そうに、棚に放置されています……。
ヤフオクですかぁ?(笑)
前に楽天のほうでいろいろと出展してたのですが、
金銭の受け渡しとか郵送とか面倒でして。(笑)
なんとか無理やりにでも、使ってみますよ。
by mizuki9090 | 2007-03-19 22:49 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090