人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

そう云えば誕生日でした。

そう云えば誕生日でした。_d0039443_23265100.jpg職場の女の子からプレゼントをいただきました。
ちっちゃなクリップと小物入れ。
かわいいなぁ。
誕生日プレゼント貰うの、何年振りでしょう?(笑)
ほんと、いつから貰ってないのやら。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
……おっと。
淋しい私生活を暴露してしまった……( ̄_ ̄|||)
Commented by doremi at 2007-03-01 20:29 x
うわぁ。かぁいい。

いいなぁ。バースディプレゼント
いっぱい★””””ですね?

そっかぁ。お誕生日かぁ。

ときどき、いつ生まれたか
思い出しそうになります。
Commented by mizuki9090 at 2007-03-03 11:14
doremiちゃん>
私、乙女の気持ちがあまりないようで(笑)
記念日とか忘れちゃうんです。
数字も覚えるの苦手で。
一年で気になるのは誕生日とクリスマスくらい。
だからって、誕生日は特に何もなく過ぎていきます……。(遠い目)
Commented by 徳田新之助 at 2007-03-03 22:39 x
そういえば、私も誕生日プレゼントはもらっていませんねー。トシはとりたくなくても、誰かに祝って欲しいという願望が今もありますね。

私は肝心なことは脳に叩き込んでいますよ。システム手帳を使うほどスケジュールがあふれているワケではありませんから、ハハハ…

今年の誕生日、プレゼントもらいたいですね。もらえないことをわかっていても。
Commented by doremi at 2007-03-04 17:15 x
今日はおたんじょうびで おひなまつりです。
ごちそうと思いっきりの笑顔
楽しいことがあるといいな。
Commented by mizuki9090 at 2007-03-04 22:19
徳田さん>
祝って欲しいって願望、心のどこかには確かに有りますね。(笑)
スケジュールも手帳は買っても、後半は白紙同然で、
どうでもよくなるのはなんででしょう?(笑)
まあ、それこそスケジュールがない証拠ですね。
Commented by mizuki9090 at 2007-03-04 22:21
doremiちゃん>
ひなまつりがお誕生日ですか!!
それはおめでとうございます。
ひなまつりの日の青空のような一年になるといいですね。
by mizuki9090 | 2007-02-28 23:29 | 徒然日記 | Comments(6)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090