人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

豆腐料理「八かく庵」

豆腐料理「八かく庵」_d0039443_10413473.jpg池袋はメトロポリタンプラザ7Fにある
豆腐料理屋の「八かく庵」へ行って来ました。
しかも、このお盆中に2回もですよっ!(笑)
最初友だちと行ったら美味しくて、
それを母に話したら、なんと、
「どうしても今食べたい」と言い出しまして。;^_^A
結局、なか二日で行くことになりました。でも、ここは絶対お薦めですっ!
安くて美味しい。しかも量が多い!
満足度100%間違いありませんっ!
写真はランチメニューで「京湯葉のあんかけ丼 生麩入り」です。
値段は980円!!!!いや~、美味しかったですよ。本当に。o(^-^)o
メニューは豆腐づくしで、豆腐ご膳などのセットも豊富。
夜は鍋とかつくから2000~3800円くらいかな。それでも、一度夜に来て見たいです。
ちなみに写真のドンブリの後ろにある釜揚げ豆腐は、本当にレジ脇にある
釜からすくっていました。これはおかわり自由です。(そんな食べられないけど)
どうやらお店のHPを見ると、東京に3店舗、あとは大阪と名古屋と京都みたいです。
ウ~ン、地域限定となりますが、お近くお方は是非どうぞ!ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
by mizuki9090 | 2006-08-16 10:56 | グルメ情報 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090