人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ベランダでは

ベランダでは_d0039443_1955721.jpgまた、苗を買ってきました。
名前……?
もちろん解かりませんっ!(笑)
小さな黄色い花です。
あとピンクの花。(適当だな)
こっちは鉢に植え替え中、花が落ちたので
水を張ったお皿に飾りました。
ベランダでは_d0039443_1971972.jpgなかなか
可愛くないっすか?
自画自賛で結構!
花を愛でましょう!
( ̄* ̄ )
Commented by doremi at 2006-08-08 08:26 x
きれいですねぇ★

長野県黒姫はコスモスが満開で、もう秋の気配がしましたよ。
草原をわたる風とか思い出すような感じで。
それでも気温が低く、湿度が高いので
紫陽花もものすごくまだ綺麗なんですよ。
夢のようでした。

コスモスを見たあとに黄色いコスモス?と思ってしまいました★
なんでもいいけど、かわいいですね。黄色い花は元気が出ますね♪
Commented by mizuki9090 at 2006-08-09 23:34
doremiちゃん>
コスモスですか~。すっかい秋の色合いですよね。
でも、この黄色い花は物凄く小さいんです。
どアップで撮影してますが、1cmくらいかな。
親指の爪ほどもない花です。(笑)
アジサイとコスモス……、不思議な組み合わせですね!
by mizuki9090 | 2006-08-05 19:10 | 花木の写真 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090