人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

秩父 羊山公園の芝桜

関東で芝桜を見たいならば、ここに行くしかないでしょう!(笑)
4月の終わりから5月の頭にかけて、
池袋では、美しい芝桜のポスターがあちらこちらで見られます。
その美しさに誘われて、とうとう行って来ました。
西武池袋線で行くのですが、当日は特急は完売!( ̄x ̄;)
急行で二時間かかりましたよ。イヤ~、遠かったですね。(笑)
でも一度は行きたかったので、満足しました。o(^-^)o
秩父 羊山公園の芝桜_d0039443_011476.jpg
秩父 羊山公園の芝桜_d0039443_0122819.jpg
秩父 羊山公園の芝桜_d0039443_0131893.jpg
Commented by uncleXML at 2006-05-10 08:40
おー! これは見事なピンクの絨毯ですね。
白もあるけど…。
2時間かけて行った甲斐がありましたね。
Commented by mizuki9090 at 2006-05-10 18:12
がんさんへ>
写真は綺麗ですよね(笑)
でも、ずれて咲くせいか、満開地帯と5分咲き地帯があったんですよね。
ちっちゃな子が「写真とちがう」と、パンフレットを指してぐずってたのが
笑えました。綺麗でしたが、見渡せる距離だったので、
もうちょっと規模が大きいといいんですけどね。(笑)
by mizuki9090 | 2006-05-10 00:15 | 花木の写真 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090