人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

2021恐竜展行って来ました

東京ドームシティにあるギャラリーアーモにて7/10~9/5まで
恐竜展を開催しています。

開催初めの頃、雨の降る平日に親友と行って来ました。
来場客は少なく、客層は小さなお子様連れが多かったです。

恐竜はジュラシックパークが入口でしたが、まあ進化とか興味があります。
日本では福島に行かないと博物館はないのかな?と思っていたので、
都内開催なら行かねば!と思いたちました。

館内は狭く、物足りないという口コミも聞きましたが、
私も親友も大満足でしたよ!(笑)
最初は骨の標本など、ゆっくりと見学してましたが、
やはり圧巻は動くティラノサウルス!!!!
リアルジュラシックパークです。
ホント大きくて迫力あって、見学のちびっこたちを差し置いて(すみません)
ずーーーーっとカメラを向けていました。(笑)

2021恐竜展行って来ました_d0039443_15372020.jpg

正面を陣取って、とにかく見つめる!
いや、ほんといつまでも見ていられました。

2021恐竜展行って来ました_d0039443_15382059.jpg


2021恐竜展行って来ました_d0039443_15384170.jpg


2021恐竜展行って来ました_d0039443_15390381.jpg

では、カメラ撮影に夢中になる親友の姿をご覧ください。(笑)


2021恐竜展行って来ました_d0039443_15401637.jpg

2021恐竜展行って来ました_d0039443_15403556.jpg

あ~、楽しかった!
グッズも頑張っていて、可愛い。
これはホッチキスとテープカッターです。秀作!

2021恐竜展行って来ました_d0039443_15420039.jpg


会場を出たら、恐竜博士とツーショット!

2021恐竜展行って来ました_d0039443_15434237.jpg
記事を上げるのが遅すぎて、なんと恐竜展は5日の日曜日まで。
こんな状況下ですが、お近くで行ける方はどうぞ。
混んでいたら整理券が配られるそうです。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品のご購入はこちらから 
    ↓↓
美月ココのショップ iichi  
美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

インスタグラム 
美月ココ
インスタグラム プライベートアカウント


Commented by monja-terubo at 2021-09-05 21:58
こんばんは
先日、TVでジュラシックパークやってましたね。
久しぶりに見ました!
こんなのに睨まれたら、怖くて逃げ出せませんね😅
Commented by mizuki9090 at 2021-09-09 13:30
ジュラシックパークやってましたね!(笑)
実際は即、えじきですよ!同じ時代に生まれなくて良かったです😂😂
by mizuki9090 | 2021-09-03 15:49 | お出かけ日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090