人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

2021年、本年も宜しくお願い致します。

2021年、明けましておめでとうございます。
年明けから良い天気も続き、気持ちいいですね!
今日はご近所の神社に参拝とパンを買いに外に出ようと思います。

母は自宅に戻ってきましたが、戻ってくると何故か?
あまり優しく接してあげていません。
ついつい口喧嘩してしまう。
いて当たり前じゃないのに、ダメですね。
ケガ人なんだから優しくせねば!と、この場を借りて自分に言い聞かせます。

嵐のラスト配信ライブ、母と観ましたが、
う~~ん。友達と観たほうが盛り上がるし楽しいですよね。
私が「ヘイ!」と歓声上げると、隣で失笑。
私の心は折れ、静かに鑑賞となりました……。(--;)たはは。
鑑賞方法が人それぞれ違うから仕方ないか。
わかっちゃいるけど不完全燃焼。(笑)
隣で腰痛いとかのど乾いたとか言われると気になっちゃって。
一秒足りとも見逃したくない私としては、気が散って。
でも、再配信があるので、今度はもうちょっと集中して観ます。
再配信あって良かったです。ほっ。

さて。
今年はどんな年になるのか。
既に5日に連れてく大学病院の交通手段でひと悶着あったので、
よし!!!!この先は、すぐカッとなるのは良そう……。うん。(*_*)

今年の目標ですが。
いつも何か始めたい! とか、新しい事が始まる期待とか持ってましたが、
ふと考えると、新しい事を始めるのは簡単だなと。

次から次に新しい事を始めるから今までやってきた事が無しになっちゃうのかなと。

新しい事を始めるのではなく、
今までやってきたことが実を結ぶよう頑張る。
これです。

あれこれ手を付けるのは失敗でした。(笑)
今年は、この気持ちで頑張ります。

あと、私の乳がん術後経過観察ですが、年末にエコーしましたが大丈夫でした。
エコーが長いと、ちょっと心配になるんですよ。
普段は全く意識していないのですが、エコーやら検査が長くかかると、
「あれ、何か悪いのがあったかな?」と
で、一応頭でシミュレーションします。
万が一転移してたら、明日から人生が一変するな。
今度転移したらヤバいだろうな。
もしかしたら、急に未来がなくなっちゃうのかな。
と。

最初癌を発見したときから鎖骨付近のリンんパが腫れていて、
これは転移かどうか?と揉めてたんですよ。
それみたいです。
やっぱり鎖骨付近は腫れていて、ま、悪性とかでは無いでしょうと。

ほっ。

前は5年経過した人は一年に一度の検査と言われましたが、
半年後も採血しに来てくださいと言われて、
これも良かった。
ホルモン治療の薬は地元のクリニックから貰ってますが、
大学病院へ行くのが一年に一回だと不安です。
安心しました。

12月ごろから、なんだかいい巡り合わせを感じています。
いい運気というか。
それについてはまた書きますね!

いろんなことに感謝!!
どうか本年も宜しくお願い致します。

そして。
こちらを訪れてくださった方、ありがとうございます。
皆様も大変な日々をお送りの事と思いますが、
あとで楽しかったねと言える一年になりますよう
お祈り申し上げます。

ありがとうございました。

2021年、本年も宜しくお願い致します。_d0039443_12120288.jpg


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

作品のご購入はこちらから 
    ↓↓
美月ココのショップ iichi  
美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
にほんブログ村

プラバンランキング
facebook
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売


by mizuki9090 | 2021-01-02 12:15 | 徒然日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090