人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2

続きです。

撮影スポットで遊んでたら、ビール引き換えのカウンターに列ができてました。
見渡すと空席がありません。しまったっ!(--;)

それでも、なんとか座れる場所を見つけました。
ビールはおつまみセットつきです。
おつまみ、美味しい!

空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_22482619.jpg



いよいよ花火の時間です。
サンシャインの展望台って、一面にガラスでなく、窓枠なんですよ。
だから、場所取りでみんな窓に張り付いてます。
まあ、ちょっと見れればいいか。(笑)

けど、時間になって、ざわつく人々。
いったい花火はどこなんだ??

ふと目を凝らすと、キノコの胞子みたいな1センチくらいの円が!!!
マジかっ!
これじゃ家から見たほうが大きい。

と、愕然としてたら、それはまた違う花火のようでした。
よく見ると、この日は花火大会が多数開催されていて、
私が数えたところで6か所。
あ~、びっくりした。

そして突如上がった花火。
これが板橋(戸田)の花火です。
すぐに窓際の人が去ってしまったので、場所をゲット。

空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_2253438.jpg


空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_22535980.jpg


空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_22541379.jpg


空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_22542738.jpg



私の感覚としては、肉眼で20センチくらいの円に見えましたが、
母いわく、「部屋の蛍光灯くらい大きく見えた」そうです。(笑)なら、よし。

ただ、私は背がデカい。
だから後ろから「見えない~~」という声が聞えてくる。
ちびっこにお母さんが「ほら、見せてくださいって言って前に行けばいいんだよ」と
せかしてます。
私の前に空間を作って場所を作りましたが、ちびっこは来ません。
もう、背中を丸めて、膝もかがめ、縮こまって見てましたが、
居たたまれず、しゃがみました。
すると、二度と立てない訳ですよ。(笑)
足首がガクガク震えましたよ~~。

まあ、面白い体験でした。

今度「空よいBar」開催日は以下の通り。
■2017 神宮外苑花火大会
開催日時:8月20日(日)19:30~20:30(約12,000発)※予備日8月21日(月)

だそうです。
花火大会でなくても、展望台、楽しかったですよ!!
帰りのエレベーターホールも、こんなに可愛い!
お勧めです。(・▽・)ノ

空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_2335312.jpg







空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
空よいBarから板橋の花火大会鑑賞 その2_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
by mizuki9090 | 2017-08-07 23:08 | お出かけ日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090