人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!

嵐話ばかりでゴメンナサイ。
日曜日にライブ、行って参りました。
感想は……まさに、夢の国でした!!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
良かったです。本当に良かったです。
良いライブでした。
アリーナはこんじんまりしてアットホームでしたが、
今回はドームなので空間が素敵。
演出もサイコー!(笑)
正直、目の前に来たとき以外ははるか遠くの出来事ですが、
大丈夫。横を向けば大きなモニターがあったので
ライブ映像は見れます。(笑)

だいたい、嵐は5人があっちこっち行くので、どこの席も見えるときもあれば
見えない時もある。だから、モニターの助けが必要。
そう思えば、制作開放席はサイコーでした。

順を追って話しましょう。

2時半ごろ、ドーム到着。
もう、グッズを求める長蛇の列。
チケット譲ってください!のけなげな人たち。
とにかく、ごった返してます。

嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10341113.jpg

嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10343360.jpg

グッズは今回は異常で、夜でも1時間以上の待ちでした。(友達が並んでくれた)
他の友人は、平日買いに行き、2時間並んで断念。
だってそこからまだ2時間かかると言われたそうです。
遠くから来てたのにかわいそう。
嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10354369.jpg

列、列、列。
嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10371581.jpg

ツアーオブジェも大人気。
カラーがころころ変わります。
嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10431491.jpg

嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_1043276.jpg

嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10434394.jpg



私は制作開放席なので、当日3時から交換です。
その列に並ぶと、意外と人が多い。(≧д≦)
かなり解放されてる様子。
無効チケット(違反によって無効になったチケットだから良いお席)が26枚。
皆さん2枚として、260人いた場合、10組に1組は当たる??
なんて計算してましたが、交換している人で喜んでる人がいないなぁー。(--;)

いよいよ交換です!

……。
予想通りステージ横でした。(笑)

けど、転んでもただじゃ起きないぞ!!!(`ヘ´)
座席表をチェックして、興奮!
花道の真ん前です。
外野スタンドで8列目。
ドームの座席間隔はめちゃくちゃ狭いので、8列も近いです。

座席はここでした。
嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10442281.jpg

ステージは真横なので、縦一列にしかメンバーは見えません。
いや、花道とか目の前を通過したとき以外は、遠いので、モニターを見ます。
これは、どこの席でも一緒。
けど、とにかく中央のメインステージは見えないので、モニター頼りです。
でも、開放席の場所によっては、そのモニターすら見えない席もあって、可愛そう。
私の席はセーフでした。よく見えました。

メインステージ見えないから、登場もモニター越しになります。
これは、あとでDVDで見るしかないですね。(笑)
開放席なので、覚悟の上です。
モニターが見れていれば、不服はありません。

しかも、花道前なので、そこに嵐がいる!です。
更に相葉ちゃんがタワーみたいに上昇する台で歌ったのが目の前。
翔君も近かったけど、背中しか見えませんでした。
メンバーの外周移動も目の前だし。贅沢です。

嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10493479.gif

この距離じゃ、顔が見えると言い、友達は慌ててうちわ買いに行きましたよ!(笑)

人によっては嫌かもしれませんが、至近距離で嵐が見られてサイコーでした。

もう、恐ろしいくらい近くでしか嵐を見てないので、いつか遠くの席で見たら寂しいだろうなぁ。
ほんとに贅沢ものです。m(_"_)m

めちゃくちゃ盛り上がったし、演出が綺麗で楽しくて、何度も言いますがサイコーでした。
行けてよかった!ほんとツイてました。
どうもありがとうございました。(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*.°









嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
嵐・東京ドーム制作開放席はこんな席でした!_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by monja-terubo at 2016-11-24 13:53
羨ましい〜
嵐は、歌も上手だし、曲もいいですよね。
行ってみたい。
ミスチルのコンサートも行ってみたい。
欲張りな私です(^_^)v
Commented by mizuki9090 at 2016-11-24 23:37
もんじゃママさん>
ライブなんてバンドブーム以来ですよ(笑)
この歳になって行っていいの?なんて思ってたけど、
なんのなんの。嵐の場合は、本当にご年配のご夫婦や、
5~60代もザラでした。
ミスチル、いいじゃないですか!!
是非、チャレンジしてください!(笑)
by mizuki9090 | 2016-11-23 10:56 | | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090