月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

嵐are You Happy東京ドームライブに行ってきます!

おかげさまで、制作開放席ですが、無事、当選いたしました。
結果待ってた時は、もうダメかと思いましたよ。
当選者だけメールが来るのですが、「夕方以降送信」なんて、漠然としていて
16時頃から確認→メール来てない。(≧д≦)
17時確認→メール来てない。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
きっと18時配信だよ、と言い聞かせ、
他の人のTwitter開いたけど「当選しました」って情報はまだないし。
ということは、まだ結果配信してないのか。
18:10配信!

キタ━(゜д゜)━!!

(T_T)泣きそう

と、頭の中真っ白になりましたよ。(笑)
どんな席でも、たとえ見切れていてもいい。ライブのあの空間に行きたい!
ずーっと諦めないでいた甲斐がありました。

で、本日、午後より東京ドームへ行って参ります。
座席は違反により無効になったチケットも含まれているんですよ。
だから、アリーナとかめちゃくちゃいい席の人と、
ステージ真横の、ステージ奥の様子がまるで見えない席のどちらからしいです。

あ~ドキドキ。ノ( ̄0 ̄;)\

けど、行けない人だった沢山いるし、よく頑張りました!!
本当にありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

実はですね、私、嵐ファン歴はめちゃくちゃ長いのですが(笑)
傍観者でした。(--;)
きっかけをなくした間に、嵐がめちゃくちゃ大きくなっちゃって。
30年ぶりに再会した友達が嵐のファンクラブに入っていて、
その勧めもあって、ようやく重い腰を上げたのが今年の1月。
1月の頭に入会して、アリーナに当選してるんです。
しかも、かなり良いお席で。ステージはそれなりの距離でしたが
トロッコが数列先だったので、めっちゃ近い。
そんなうれしい出来事ののち、
10月には「櫻井有吉のTHE夜会」の番組協力にも当選しました。

d0039443_11185755.jpg

多分、奇跡!
みなさん、何年もかけてようやく当選されてるのに、
震えましたよ!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

d0039443_1120342.jpg

アリーナも夜会も一人参加だったので、当たりやすかったのかもしれません。
夜会に至っては、当選されてる方のほとんどが一人参加でした。
(しかも想像以上に少人数・前2列はフジテレビからのエキストラ?)
一日に二回収録があったうちの一つなので、
一人参加多しはこの回だけかも知れませんが。

これも、結果的には良い席だったんですよ。
でも、意外と距離があって、アリーナトロッコ距離とどっちが近かった?
もしかしてトロッコのほうが近かったかも?と思うほど。

そして、今日は東京ドーム。
初参戦!!!!o(^-^)o

贅沢です。
一年に三回も会えるなんて、奇跡です。
今年はミラクル続きでした。
まるで生き急いでいるのでは??と不安になるほど、ついてました。

「縁きり榎」のご利益様々です。m(_"_)m
(縁きり榎については、年末に検証結果を記載いたします。)

今日は初めて友達と嵐参加。
東京ドームは嵐一色の模様。
私、ディズニーランドには興味ないので、
夢中になられている方の気持ちはわからなかったのですが、
嵐好きをカミングアウトして、こうして東京ドームに行くことって、
きっとディズニーランド好きの人の気持ちと同じだと思います。
夢の国です。(笑)
ようやく気持ちがわかりました!

では、弾けてきますっ!!p(*^-^*)q







d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
[PR]
by mizuki9090 | 2016-11-20 11:38 | | Comments(0)

羊毛フェルトで主にポメラニアンやセキセイインコを作成。手仕事のギャラリー&マーケットの「iichi」で販売中。カルトナージュ・プラ板アクセ・旅行・料理・日々のお話です。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090