人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

石神井川の桜(2016年)1

日曜日は父の命日。
お墓参りに行くつもりでしたが……。
桜が満開ということで、お墓参りはいつでも行けるけど、
今年の桜は今日しか見られない!
ってなわけで、石神井川へ行ってきました!

毎年恒例なので、やっぱり見たいんですよ。
今朝は9時ごろまで雨。
桜まつりがあったのは先週。(咲く前に祭りは終わってしまった)
お昼に行ったら、人出はありましたが、宴会してる人は無し。

けど、そんなの無視、無視。
無理やりシート敷いて、オールフリー片手にお花見ですよ!(笑)
曇り空なのが残念でしたが、それはそれは満開の奇麗な桜でした。

石神井川の桜(2016年)1_d0039443_2381078.jpg

石神井川の桜(2016年)1_d0039443_2384024.jpg

石神井川の桜(2016年)1_d0039443_2391433.jpg

石神井川の桜(2016年)1_d0039443_2393233.jpg

石神井川の桜(2016年)1_d0039443_2394962.jpg






石神井川の桜(2016年)1_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 石神井川の桜(2016年)1_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
石神井川の桜(2016年)1_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by love-t_k at 2016-04-04 23:23
毎年行ってると行かなきゃって思っちゃいますよね
でも綺麗だから行って良かったですね(^o^)
Commented by monja-terubo at 2016-04-05 01:09
すごいキレイな桜。
お知り合いに、「飛鳥山から帝京病院の方に上がっていく石神井川の桜もいいよ」って言われて、来年行って見ますって言ったんだけど、この辺りの桜の事かな?
イマイチ、場所がわからないまま話してたんで、いい加減に聞いてました。
もし、この桜なら一度は見てみたいですね。
Commented by mizuki9090 at 2016-04-05 22:32
けいこさん>
行って良かったです。けいこさんは神田川とか見に行かれるんですかね?(笑)神田川もにぎやかですよね。
Commented by mizuki9090 at 2016-04-05 22:35
もんじゃママさん>
多分そうです。(笑)
石神井川って飛鳥山公園から始まって板橋区を通り、練馬区に続いてます。帝京よりもっと下ったとこですが、同じ板橋区です。(笑)いつか見に行ってくださいね!
by mizuki9090 | 2016-04-04 23:11 | 花木の写真 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090