人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ねこ顔ミラーとおそろいに。

先日、このどケチの私が一目惚れして買ってしまった、鏡です。

ねこ顔ミラーとおそろいに。_d0039443_234739.jpg

正直、今まで20年近くも使ってたのは、職場の方からお土産にもらった鏡。
もう、表の印刷もはげて、なんの色気も無いコンパクトです。
使えるものだから使い続け、たとえ買うとしても、
100円ショップで充分と思っているような私がです。(笑)

買ってしまった。ねこ顔のミラー。
私は犬派であり、鳥派でもある。
なのに、一目惚れしちゃったんですよ。(*_*)

で、このコンパクト、良く見たらプラ板作品に似ている……。
ならば、作ってみよう!!o(^-^)o と思い、制作。
著作権があるけど、個人使用なので問題ないですよね。(笑)

何個か作ってサイズを確認し、出来たのがこれです。

ねこ顔ミラーとおそろいに。_d0039443_23125641.jpg

レジンを載せたら、本体とそっくりになりました。
これをバッグチャームに加工します!

じゃじゃじゃ~~ん!(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

ねこ顔ミラーとおそろいに。_d0039443_23135134.jpg

ガーリーなバッグチャームが出来ました。
ねこ顔ミラーと比べて見ると、サイズはこんな感じです。

ねこ顔ミラーとおそろいに。_d0039443_23144931.jpg

今回は真似してイラストを描いちゃいましたが、
私もこのくらいのイラストが描ければなぁ……。デザインの幅が広がるのに。
でも、自画自賛ですが、大満足。

メリークリスマス!!






ねこ顔ミラーとおそろいに。_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 ねこ顔ミラーとおそろいに。_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
ねこ顔ミラーとおそろいに。_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
by mizuki9090 | 2015-12-24 23:18 | プラ板 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090