人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

しびれにサプリ追加と「MOZU」感想

今日は「MOZU」を観てきました。
いや~私的には今年一番の面白さで、
笑っちゃうほどキザで笑っちゃうほどカッコよくて、
笑っちゃうほど不死身な人たちの話です。(笑)
結果、目が離せなかったし、笑っちゃいました!

転開が早いから、はしょってる箇所が多々ありましたが、
細かいことは気にする必要ありません。
ただ、テレビドラマを観ているのは必須条件です。

アクションは凄い。
世界観があるから、ちゃっちくないです。

ネタばれしちゃうから詳しくは言いませんが、
見どころは、西島秀俊がカッコよすぎる。(笑)
とにかく強くて死なない。
長谷川博己演じる東がまた爆笑で。
いつも「チャオ~」と去るのですが、その去り方が想像を超えてます!
松坂桃梨も凄かったです。悪役のイカレ具合がお見事でした。

にしても、主要人物たちがもし結束したら、勝てる奴はいないでしょうね。
あ~面白かった~o(^-^)o


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、乳がんのお話です。

タキソテールという抗がん剤による副作用のしびれがどうしても取れず、
気持ちは半々。
この症状を受け入れて、しびれも私の一部と思い生きてゆく。
でも半分は、諦めずに出来うることはなんでもしよう!と。

サプリも高いですよね。
けど、また買っちゃいました。
今度は「αリポ酸」

しびれにサプリ追加と「MOZU」感想_d0039443_17241893.jpg

それと、もう3~4カ月は飲んでる「B12」と
今回二本目の「アセチルLカルニチン」
しびれにサプリ追加と「MOZU」感想_d0039443_17262675.jpg

病院処方の「ツムラ牛車腎気丸」「ユベラNソフトカプセル」

……ネットで調べても、これくらいしかヒットしません。
しびれが残ってしまっている人がどれだけいるのか解りませんが、
皆さんの情報が少なく、対処のすべも見つからず。
せめてこのサプリたちを気長に飲み続けて、
少しでも症状の緩和を願うしかない状態です。

ホントは、もう、しびれてない状態を忘れてしまいました。
なんでも無く、なんの違和感も無く、
普通に歩けて、普通に指を動かせる状態の記憶が消えてます。
普通って幸せなんですね。σ(^_^;)アセアセ...

もうしばらくは、諦めずに頑張ります!!p(,,`・ω・´,,)q






しびれにサプリ追加と「MOZU」感想_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 しびれにサプリ追加と「MOZU」感想_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
しびれにサプリ追加と「MOZU」感想_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by love-t_k at 2015-11-23 22:26
映画とんと見に行ってません
しびれは嫌ですよね
私も足のうらがしびれます
サプリって長く飲まないと効果出てこない?
辛坊、気長に・・・ですね
Commented by mizuki9090 at 2015-11-24 21:49
けいこさん>
けいこさんも足の裏がしびれてるんですか??
私は原因がわかってますが、それは心配ですね。(≧д≦)
体て、どこか悪いのはほんと凹みます。
サプリは医療じゃないですからねぇ。体質改善と思って、焦らず続けてみます!
by mizuki9090 | 2015-11-23 17:38 | 乳がん | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090