人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ヅラのつむじのネットが透けてきた!

お気に入りのカツラなんですけどね~。
何せ去年の10月頃から愛用してるから、かなり限界に来てます。
が、私は背が高いし、つむじくらいなんのその。(笑)
新しいのと併用して、使い続けますよ。(`▽´)ノ”

新しいのは分け目にスキンがついています!
より自然ですが、なんだか微妙に似合わない。
ちょっと短いだけ、ちょっと前髪が重いだけなのに、不思議ですね~。

スキンなしの以前のヅラ。
ヅラのつむじのネットが透けてきた!_d0039443_2235272.jpg


スキン付きの新しいヅラ。
ヅラのつむじのネットが透けてきた!_d0039443_2229233.jpg


ヅラのつむじのネットが透けてきた!_d0039443_22301453.jpg


なんだかマネキンみたいな写りになってしまった!(笑)
これは私です。
カツラ購入当初は、前髪が長くて、横髪も多い。
自分で前髪を作ってハサミで切らなきゃならないのですが、怖いですよ~。
間違っちゃったら伸びないんですからね!!(笑)

あと、サイズがなんかゆるい感じ……。
かぶり方が浅いっていうか。
すぐ取れちゃいそうだから、風が心配。

でも、明日から新しいヅラで出勤します!(・▽・)ノ





ヅラのつむじのネットが透けてきた!_d0039443_10273333.gif↓↓プラ板アクセサリー・羊毛フェルト・カルトナージュ作品ご購入はこちら
 ヅラのつむじのネットが透けてきた!_d0039443_10253917.gif美月ココのショップ iichi  
  
ヅラのつむじのネットが透けてきた!_d0039443_075819.gif 美月ココのショップ minne     
ショップによって違う商品もあります。覗いてみてね!(・▽・)ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ プラバンへ
プラ板作品のランキングです。応援お願いします! 


プラバン ブログランキングへ人気ブログランキングへ

facebookは作品紹介のみです。
美月ココ~羊毛フェルトのポメラニアン・セキセイインコ、プラ板アクセサリー販売
Commented by monja-terubo at 2015-08-24 12:42
ストレートヘアのウイッグ、可愛いですよ。
前髪は、自分でカットするわけですか?ドキドキですね。
mizukiさん、色白ですね!
私なんて、外出時でも何もUVカット的なものを塗らずに出てしまうので、まあ悲惨な事。。。
美のカケラも御座いません。
すご〜く年配の方でも、身なりをキレイにしている人を見ると、見習わなくちゃと思います。
by mizuki9090 | 2015-08-19 22:37 | 乳がん | Comments(1)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090