人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

回復遅し

抗がん剤2回目をして、前回だったら明日から出勤だったのですが、
今回は、無理のようです。
私はダメですねぇ。
なかなか回復しない。
倦怠感、なんて強いんだ!?

窓を開けると奇麗な秋の空。
爽やかな風とともに、私の部屋はキンモクセイの甘い香りに包まれます……って!
この、甘さもキツイ(笑)

そうなんです。
抗がん剤をやると、匂いにも敏感で、
料理の匂いがいちばん臭い。
ちょっと鼻風邪だったので、自分の鼻も臭い。(笑)
臭い、
気持ち悪い、
倦怠感、
寝る!ですよ。

まあ、いつまでもそんなこと言ってられないので、試しにスーパーまで行ってきましたが、
こんなノロノロ歩きしか出来なくて、仕事場に行けるわけない。

てな訳で、明日から仕事に行くのは諦めました。

頭はですね、ちょっと脱毛は静かになったんですよ。
けど、またそろそろ始まるみたいで、
頭皮がピリピリし痛くなってます。
ハゲタカ状態ですが、
大五郎のように(昭和の人対象ワード)何故か前髪が残ってたんですよ。
これも間もなく無くなるのかな~。


さてさて。
私はいつ出勤できるのでしょう?(笑)





回復遅し_d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


回復遅し_d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
回復遅し_d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
by mizuki9090 | 2014-09-28 18:58 | 乳がん | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090