人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)

ルミネ池袋店9階にあるバケットというお店に、年末、行ってきました。
そうです、年末なんです。(笑)
アップするのが遅れてしまって、すみません。

年末だから、ワインの飲める店に行こう!ということになったのですが、
なんやかんや予算を削ってたら、このお店に辿り着きました。(笑)
お値段はリーズナブル。
私みたに、ボトルを頼まなきゃ、お手頃な値段だったと思います。σ(^_^;)アセアセ...
セットメニューがあって、サイドとメインが選べて、焼きたてのパンは食べ放題。
お酒を飲まない方はドリンクバー(別料金)がありました。
私はサイドにカルパッチョとメインは魚。見た目は奇麗だし、なかなか美味しい。
しいて言えば、カルパッチョが激少な……。
もうちょっと欲しかったな。(笑)
おつまみ系が無いから、パンを山ほど食べてしまった。
パン好きな方は、この店好きかも。
バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)_d0039443_15491413.jpg

バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)_d0039443_15492636.jpg

バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)_d0039443_15494818.jpg

目を見張るお客様も!!
おばあさまと娘さんとお孫さんの三世代テーブルですが、
なんと全員ボーダー柄!!
わざとですよね?(笑)仲良し~♪
(盗撮の後ろめたさに緊張のあまり、手ブレしてしまった)
バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)_d0039443_1550286.jpg






バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)_d0039443_12282277.gifFacebook ⇒ 羊毛フェルトのポメラニアン&セキセイインコ 


バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)_d0039443_12275568.gif手仕事のギャラリー&マーケット iichi(いいち)
 
 羊毛フェルト作品マーケット⇒ 美月ココのショップ iichi  へGO!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
バケット ルミネ池袋店(パン食べ放題の店)_d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 


羊毛フェルト ブログランキングへ
by mizuki9090 | 2014-01-29 16:04 | グルメ情報 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090