人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

スワロフスキーの贅沢ブレスレット

あまりビーズを作り時間もなくなった昨今ですが(笑)、
たまには自分のために作りたいと思い、ブレスレットを作成。
かき集めた赤のスワロフスキー。
それでは足りなかったので、オパールクリスタルのスワロも使用。
全部スワロという贅沢なものに仕上がりました。
スワロフスキーの贅沢ブレスレット_d0039443_227568.jpg

半袖の季節ですからね。お洒落しなくちゃ!(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

スワロフスキーの贅沢ブレスレット_d0039443_229542.jpg白ポメのストラップとマントを着たセキセイインコ。
無事、お嫁に行きました。
白ポメは、私のお気に入りだったので、
可愛がっていただけたら幸いです!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スワロフスキーの贅沢ブレスレット_d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 
Commented by monja-terubo at 2013-06-22 11:03
こんにちは
もうすぐ夏ですからね、キラッとオシャレもいいですね。
私も、気分転換にキラッと作ってみようかな。
Commented by mizuki9090 at 2013-06-22 23:22
もんじゃママさん>
通しただけの芸のないブレスレットですが(笑)
なんだかシンプルなものを身につけたい心境なんですよ~。
でも、なかなか作る時間がないですね。
by mizuki9090 | 2013-06-20 22:12 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090