人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

羊毛フェルト☆チワワ作成中

羊毛フェルトのことをいろいろ考えてみました。
製作されてるみなさんって、大変お上手ですよね。
個性もあるし、表現も違う。
私にできる事は?って、模索中ですが、
とにかく、たくさん作って技術を上げるしかないですよね。(笑)

今回は、取り敢えずチワワを作ろうと思いました。
まずはお顔です。
配色したあと、植毛します。
羊毛フェルト☆チワワ作成中_d0039443_160419.jpg

羊毛フェルト☆チワワ作成中_d0039443_15595129.jpg

毛をカットしました。ちょっと切りすぎちゃった。(汗)
羊毛フェルト☆チワワ作成中_d0039443_16050100.jpg

でも、まだまだリアルチワワには程遠い……。
jこのまま立った姿勢がお座り型か……。いろいろな方のを拝見して。
今回は、逆にぬいぐるみっぽくしようと思いました。
仮にも飾ってもらうんだから、安定した姿勢にしなくちゃいけません。

ふと、思い立って、メロンパンをつくりました。
しかも食べかけ。(笑)
このメロンパンを小道具に使います。
羊毛フェルト☆チワワ作成中_d0039443_1651388.jpg








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト☆チワワ作成中_d0039443_15272090.gif羊毛フェルト作品のランキングです。応援お願いします!(・▽・)ノ 
by mizuki9090 | 2013-04-21 16:06 | 羊毛フェルト | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090