人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ルタオのプリン

ルタオのプリン_d0039443_21252269.jpg「松本伸介」というテレビで
ルタオのチーズケーキが話題になったそうですが、
これはルタオの「小樽ジャーシープリン」です。
これがトドメの北海道展ということで場所は池袋東武。
(10/4まで開催)
1個315円。チーズケーキは1260円。
どちらも一日限定300個
夕方いったら確実に売れきれています。(たいていね~)
お昼に行ったら売ってたので、ついつい口コミに弱い私は
プリンのほうを購入。
開けると上部が生クリーム状態。次にプリンが出てきて最後はカラメル。
お、おいしい~~~☆
315円はちっとも高くない味でしたよ!
ちなみに通販はチーズケーキのみみたいでした。
機会があったらお試しあれ~。
※個人的には「なめらかプリン」よりも断然↑です。(笑)
 なめらかプリンはカスタードクリームですからね~。プリンとはちがうようなぁ……(笑)
Commented by じぇに。 at 2005-09-25 22:53 x
おぉ~~、これ美味しいってウワサ。はな○...とか、みなさんの...とかでよく見ますよね。いつ見ても、美味しそう( ̄¬ ̄)ダイエット挫折寸前の私には、涙物の写真だぁ~~~。あぁ~、食べたい。
Commented by スガジー at 2005-09-26 06:22 x
おはようございます。
お越し下さいましてありがとうございます♪
お返事遅くなって失礼しました。
ジャージープリンおいそそう!!
ジャージー牛乳とか好きでよく飲みますよ。
なんか「ジャージー」という言葉につられましてw
美月ココさん(もう今は猿ではないんですよね?失礼w)
もよく池袋行かれるんですか?
私は買い物は池袋なんです。ビックカメラとか。
埼玉出身なもので昔からプレイスポットは池袋でした。
愛知万博閉幕しちゃいましたね。。。
結局、行けずじまいでした。
では、また寄らせて頂きますね。
今日も頑張りましょう!
ぽちっと完了で~すヨ☆
Commented by doremi at 2005-09-26 12:19 x
ルタオのチーズケーキ、
食べたことあります。
ちいさくておいしかった。
北海道展、たのしいですね。
こちらでもよく開催されますが
一度しか行ったことはないですねぇ。(苦笑)
Commented by mizuki9090 at 2005-09-26 22:21
じぇに。ちゃん>
そっか~。そんなに有名なのか、このプリン。(笑)
いつも北海道展のとき売り切れ状態で、初めて手に入れることができたのだよ。
ダイエットの敵ではあるけど、美味しいものは美味しいよ~~。
誘惑してやる~~~。ほりほりほりほり。(笑)
Commented by mizuki9090 at 2005-09-26 22:24
スガジーさん>
いつもいつもドウモデス。
スガジーさんのブログは人気があるからご挨拶も大変ですよ!!!
好きなときに遊びに来てくださいね~。
プリンは美味しかったです。
私も池袋はたいていうろついていますよ。安心するんです。
ビックカメラは本館かパソコン館ですね~。
ローカルなネタですが……。(笑)
愛知万博も行きたかったですね。
あらためて東京を実感しました。
ディズニーランドとか地方の方にとっては行きづらいんでしょうね。
ああ、愛知は遠かった。
ポチ、ありがとうございます♪
Commented by mizuki9090 at 2005-09-26 22:26
doremiちゃん>
北海道展は本当によく開催してますね。
正直云って、いっつも同じ露店が並んでいたりします。
わかっているのに行ってしまう。(笑)
きっと池袋がローカルな街だからですよ。
お洒落な街にすんでいるdoremiちゃんのところじゃ、
やらないですよね~。(笑)
Commented by 徳田新之助 at 2005-09-27 12:47 x
北海道は好きですね。大自然を満喫するのは最高ですが、もう行くべきところは行ったので、次はいつになるのやら・・・

そうそう、別のところでトラックバックをしました。今後もやってみようかと考えております。なるべく、話題に近いものがいいですよね?
Commented by mizuki9090 at 2005-09-28 19:32
徳田さん>
トラバ、いま気づきました。(汗)
ありがとうございます。
ブログを使いこなせていないため、トラバの仕方は未だに不明です。
たぶん今後も不明のまま進むと思います。(笑)
ですから、トラバされるぶんには一向に構いませんよ~。(すみません)
北海道は景色がたまんないですね~。
自然の美しさに目が奪われます!
私も3回行きましたが、まだまだ行ってないとこだらけですね~。
Commented by のんちゃん at 2005-09-28 21:05 x
ココちゃん、こんばんは★
プリン大好きなの~♪おいしそう~!たべた~い!
まろやかそうなプリンだね。私の夢は、ものすごく大きなプリンにもぐって食べる事です。(爆)
Commented by mizuki9090 at 2005-09-29 21:34
のんちゃん>
こんばんは~、のんちゃん。\(⌒-⌒)/
このプリンは本当に美味しかった~。(笑)
でも、プリンにもぐって食べること!!!!!!!
負けました。私も夢は大きく持とうっと。(笑)
by mizuki9090 | 2005-09-25 21:34 | 徒然日記 | Comments(10)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090