人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

簡単で美味しいチーズのパスタソース


簡単で美味しいチーズのパスタソース_d0039443_1634382.jpg

ご存じ、クックパっとから抜粋です。(笑)

私が美味しくてリピしてるレシピがこれ→簡単濃厚チーズペンネ

生クリームじゃなくても牛乳でOKなのがいいです!!
絶対いるのが、牛乳(豆乳、生クリームでも良し)、スライスチーズ、昆布茶。
あとはあれば、ウインナーや乾燥バジル。
だから、簡単なんです。

スライスチーズはとろけるタイプじゃないものですよ。
パスタを茹でてる間に出来ちゃうソースなので、お手軽で、しかも美味しい!
これはお勧めです。(笑)





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ハンドメイドのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。
只今、セール開催中!

アクセサリー、定期入れ。バッグチャーム全品950円均一。
一部更に安値あり。


詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
簡単で美味しいチーズのパスタソース_d0039443_19285279.gif簡単で美味しいチーズのパスタソース_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
by mizuki9090 | 2012-11-18 16:39 | 料理 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090