人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ぴちょんくん。

ぴちょんくん。_d0039443_23265536.jpgヤフーメッセンジャーって知ってますか?
友達どおしで登録しておくと、
お互いのログインがわかったり、チャットをしたり、
はたまたイラストなんかも書きあったりできます。
(共同でイラストが書ける)
これが結構、楽しいんですよ~♪

私のメッセンジャーは「ぴちょんくん」。
可愛くて気に入ってますが、どうやらバージョンが低くて。
友達がログインするたびフリーズして不便なんです。
やはり、時代には逆らえませんねぇ……。
新しいものに替えていかないと、ダメってことですか?
(誰に訊いてるの?)

悲しいかな、ぴちょんくんは削除します。
メッセンジャーをバーションアップしますよ。

サヨウナラ~~~、ぴちょんく~~~ん (≧д≦)/゛゛゛゛
Commented by doremi at 2005-09-04 13:40 x
ぴちょんくん、かわいいですよね。
お気に入りのキャラクターが使えなくなるのは残念!
Commented by mizuki9090 at 2005-09-04 21:29
doremiちゃん>
ええ、とっても気に入っていたのですが、サヨナラしました。(涙)
新しくバージョンアップしたのはいいんですが、てこずりましたよ。
何度も再起動したり、削除したり……。
パソコンって一筋縄ではいかないですねぇ。( ̄x ̄;)
by mizuki9090 | 2005-09-01 23:34 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090