人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

半熟玉子とおおつまみ春巻き

最近、クックパッドで作って、美味しかった料理です!
まずは、半熟玉子。
半熟玉子とおおつまみ春巻き_d0039443_14151776.jpg

茹で卵っていつもテキトーだったし、半熟玉子もイマイチだったり。
でも、時間をきっちり守ったら、ほんとに出来ました!
これは、いざって言うときには便利なレシピです。
トロトロで美味しかったですよ!

レシピはコチラ→簡単半熟玉子の作り方

半熟玉子とおおつまみ春巻き_d0039443_14203659.jpg
これも美味しかった~。
ささみとシソとスライスチーズを入れた春巻きなんですが、
あまり期待してなかったんですよ。
でも、ほんとに美味しかった!
まあ、おつまみ系ですが、リピします。(笑)

レシピはコチラ→ささみ紫蘇チーズ春巻き


クックパッドも最近解ってきた事があります。
つくれんぼという、みなさんが作って美味しい!って反響のあった数、
それを基準にレシピを探してたんですが、イコール美味しい!とは限らないんですよね。
つまりは、材料が少なくて、簡単なもの程つくれんぼの数が多いんです。
逆に言えば、作ってる人が少なくても、美味しいレシピは沢山あります。

味覚は人によって違うけど、
自分で作ってみて、「これは美味しい! また作りたい!」と思ったものを
紹介しますね~。

もちろん今夜もクックパッドのお世話になりますよ。(笑)



さて、
皆さん、ビーズアクセのほうも宜しくお願いしま~す!^^
ビーズアクセや定期入れについて、ご意見・ご希望等も受け付けております。
お気軽にどうぞ!
  

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ハンドメイドのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。
只今、セール開催中!

最大50%OFF

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
半熟玉子とおおつまみ春巻き_d0039443_19285279.gif半熟玉子とおおつまみ春巻き_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
by mizuki9090 | 2012-09-12 14:33 | 料理 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090