人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

迎賓館を見に行く

友達が信濃町の個展に行くというので、何気なく地図を見ていたら、
迎賓館が近い事を知りました。
憧れの迎賓館!(笑)
たとえ見学が出来なくともひと目見てみたいと思い、炎天下、行ってきました。

信濃町から7分とありましたが、いやいや(笑)
汗だくで延々と続く赤坂御用地の外周を歩き続け、辿り着いた先がコチラ。
迎賓館を見に行く_d0039443_1401518.jpg

おお、美しい~~~!!
まるでベルサイユ宮殿を彷彿させる美しさ。
青空の下、白い門が輝いていました。
その隙間から迎賓館を覗けば……。
迎賓館を見に行く_d0039443_1414213.jpg

遠ーいー……。
芝生の緑の先に、白亜の建物がかろうじて見えます。
迎賓館を見に行く_d0039443_1423534.jpg

カメラをアップにしてみました。(笑)
さすがは迎賓館。やっぱり素敵ですね。^^

東京に住んでおきながら初めて来た界隈。
御用地周辺には時折お巡りさんがいるだけで、閑散としていました。
なかなか楽しかったですよ。

その足で個展へ。






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
迎賓館を見に行く_d0039443_19285279.gif迎賓館を見に行く_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
by mizuki9090 | 2012-08-12 14:07 | お出かけ日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090