人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

永谷園のお吸い物を使ったパスタ

永谷園のお吸い物を使ったパスタ_d0039443_18481481.jpg

新聞に載ってた永谷園の広告ですが、「お吸い物」を使ったパスタのレシピでした。
ちょうど材料があったので作ってみましたよ~。
永谷園のお吸い物を使ったパスタ_d0039443_1849342.jpg

じゃ~ん、こちらです。↑
パスタ大好きの私は茹でる量もちょっと多いんですが、
それでも、若干味は濃い目でした。
でも、私が薄味好みだからかもしれません。
からめた「お吸い物」の味が、お店のパスタみたいにいい味出してました。
美味しかったですよ!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

手作りのビーズアクセサリーや、定期入れをネット販売しています。

詳しくはショップまで。
ショップ入口はこちらです。 ↓ ↓ ↓
永谷園のお吸い物を使ったパスタ_d0039443_19285279.gif永谷園のお吸い物を使ったパスタ_d0039443_17291180.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
ビーズアクセのランキングです。応援お願いします^^  
Commented by love-t_k at 2012-07-02 14:36
ふりかけとかお吸い物って結構本来の使い方じゃないのに使えて便利ですよね
これを見てたら和風パスタが食べたくなっちゃいまいした^^
Commented by mizuki9090 at 2012-07-02 23:30
けいこさん>
話では聞きますよね。ふりかけを使いこなしてる人。
私はまだまだ応用が効かないですね~。
けいこさんも毎回、アレンジ凄いと思いますよ!
Commented by monja-terubo at 2012-07-04 12:40
こんにちは
私も、永谷園のお吸い物を使って、炊き込みご飯を作ります。
松茸は季節のものですので、スーパーで手軽に買えるエリンギで松茸風ご飯を作ります。
グッチさんの料理コーナーで見てからマネしてます。
Commented by mizuki9090 at 2012-07-04 17:41
もんじゃままさん>
なるほど、炊き込みご飯はおいしそうですね!
エリンギもそれっぽくていいじゃないですか(笑)
今度作ってみます!^^
by mizuki9090 | 2012-06-30 18:52 | 料理 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090