人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ホームベーカリーでパンを焼いて

久し振りに夕飯にパンを焼きました。
ホームベーカリーでパンを焼いて_d0039443_1524466.jpg

いつも残ったパンのことを考えて包丁で切ってましたが、
本来、焼きたてのパンはちぎって食べるのが一番!
ホームベーカリーでパンを焼いて_d0039443_15253273.jpg

ホームベーカリーでパンを焼いて_d0039443_15254747.jpg

うわ~。贅沢(笑)o(^-^)o
ホームベーカリーでパンを焼いて_d0039443_15262119.jpg

外側の固いところが好きな人もいますが、私は内側派。
モチモチして美味しい! いくらでも食べられちゃいます。
お陰で、今朝は食欲なかったですよ(笑)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
こちらで販売しています ↓ ↓ ↓
ホームベーカリーでパンを焼いて_d0039443_19285279.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ  
Commented by monja-terubo at 2012-02-16 14:03
こんにちは
インフルエンザ、大丈夫ですか?早く元気になってくださいね。

私もHBもってます!使ってませんが・・・
1度だけパンを焼いたことがあります。久しぶりに焼いてみようかな~。

レディーボーデンって雪印じゃなかったですか?
十年くらい前、雪印アイスの券を貰ったことがあって、そのときレディーボーデンを買いました。
近所の酒屋さんでだったので、酒屋のおじさん間違えたのかな?
Commented by mizuki9090 at 2012-02-16 20:57
もんじゃママさん>
まさか自分がインフルエンザに罹るとは思いませんでしたよ~(笑)
もう、すっかり大丈夫です!!
HB、けっこう時間もかかるし、材料費もかかりますよね。
バターは高いし(笑)
だから、我が家でも時々しか使ってません。
美味しいんですけどね~。
レディーボーデンは、知らぬ間にですよね。
酒屋さんですが、もしかしたら、
同じ金額だったら何でも交換してくれたのかもしれないですねo(^-^)o
by mizuki9090 | 2012-02-12 15:28 | 料理 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090