人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

親戚の結婚式

親戚の結婚式_d0039443_14454546.jpg

昨日は表参道で親戚の結婚式がありました。
親族の顔合わせがあるからって2時に家を出て、帰って来たのは9時過ぎ。長かった~(笑)
人前式だったので、新郎新婦から誓いの言葉を発表する方式です。
お互い地方出身のうえ、親族があまりおらず、列席したのはお友達や会社仲間がほとんど。
会社と言っても20代、30代前半までしかいない会社なので、実に若い!
昔ながらの厳かな結婚式ではなく、
全体的にお友達同士の2次会パーティみたいな雰囲気でした。
親戚の結婚式_d0039443_1451611.jpg

いとこの子供の結婚式なので、私は完璧に売れ残りです(笑)
出会いがあればいつでもオッケーなのですが(笑)、結婚式って恥ずかしいですね~。
私は挙げたくないなぁ……とつくづく思いました。
なんかもう、親戚や親の前に立ちたくないっ!
……余計な心配ですが。(笑)
親戚の結婚式_d0039443_14543456.jpg

左が私です。例の20代のころに着てた服!
雨が降ってたので、天パーの髪をヘアーアイロンで一生懸命伸ばしました!
伸びかけの髪だから、カッコがつかないんですが。
お隣はいとこ。
と言っても、18歳年上です。
父方のいとこは私が最年少なので、本日結婚した新郎のほうが歳が近かったです。(笑)

お二人とも、お幸せに~!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


こちらで販売しています ↓ ↓ ↓
親戚の結婚式_d0039443_19285279.gif手作りビーズアクセサリーとハンドメイド雑貨ショップ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ  
Commented by のっぽ at 2012-01-23 10:40 x
あぁ、確かに想像しただけで自分の結婚式なんて
恥ずかしいね(--;)
ケーキの入刀とかみんなのテーブル回ってロウソクつけたり
キスさせられたり・・・顔から火が出そう。
でもドレスは一回着たかったなぁぁぁぁ(泣)
Commented by mizuki9090 at 2012-01-23 11:51
のっぽ>
親の前っていうのが恥ずかしいよね。
でも、なぜ過去形にする?
お互い、いつ結婚するかわかんないんだから(笑)
その時はドレスでも着てください!
by mizuki9090 | 2012-01-22 15:03 | 徒然日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090