人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

台湾ビーズでロングネックレス

台湾ビーズでロングネックレス_d0039443_13333780.jpg

こちらの変わった形のパーツは、台湾で購入したもの。
ただ、両面に色がついてないので、裏はシルバーかゴールドになってます。
しかも混合色だから、数もまちまち。(笑)
これを使ってロングネックレスを作りました。
台湾ビーズでロングネックレス_d0039443_13362274.jpg

これが意外と重宝して、あわせやすいんですよ。
動きもあるから、服に映えてお気に入りです。

そしてもう一つ。
今度は既製品のネックレスをほどいて、こんなパーツを用意しました。
台湾ビーズでロングネックレス_d0039443_1338563.jpg

台湾パーツとこの紫フラワーパーツを組み合わせて……。
台湾ビーズでロングネックレス_d0039443_13383714.jpg

最初のに似ているけど、若干違う。(笑)
こちらは紫メインで、逆に紫フラワーがないと、大人っぽい感じ。
台湾ビーズでロングネックレス_d0039443_13392558.jpg

台湾ビーズでロングネックレス_d0039443_13393931.jpg

紫フラワーパーツを4つ集めて一つにしました。
これが入っただけで、かなり可憐になりましたよ!
by mizuki9090 | 2011-12-06 13:44 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090