人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

お台場の砂浜

お台場の砂浜_d0039443_12484066.jpg

レインボーブリッジから見えた砂浜が気持ちよさそうで、行ってみました。
お台場の砂浜_d0039443_12503841.jpg

海水は意外と澄んで、水温は温め。
砂浜なんて、いつ以来だ??(笑)
お仕事とかで海岸へは行きましたが、海水浴したのは遥か昔。
港の海は横浜でも見ますが、砂浜って感激! 海~~!って気がします。o(^-^)o
お台場の砂浜_d0039443_13353592.jpg

東京湾だからって、バカにしちゃいけない。
よくみたら、水際を小魚の集団が泳いでるんです。
波に寄せられながら、縞のある魚があちらこちらにいました。それだけで嬉しい。
お台場の砂浜_d0039443_12542767.jpg

これ、カニの穴です。母がカニが入っていくの見たって言ってました。
私も見たかったけど、みつからず、残念。
お台場の砂浜_d0039443_12555271.jpg

砂浜の貝殻。でも、ほんとは物凄く小さい貝です。(笑)
お台場の砂浜_d0039443_12572990.jpg

時刻は12時半。デックス東京のデッキにあるレストランで昼食です。
母はエビのクリームパスタ。
お台場の砂浜_d0039443_12582878.jpg

私はフィッシュバーガー。どちらもドリンク付きで980円。チップは微妙だけど、美味しかったですよ。
それに、外の空気が気持ちいいです。
犬連れが多く、両隣の席にはベビーカーに乗ったワンちゃんがいました。
ワンちゃんはそのままベビーカーでデッキを散歩……。ちゃんと歩かせてください。(笑)

お腹もいっぱいになり、このまま湾岸をぐるっと歩いて船の科学館へ向かいます。

続く (・▽・)ノ
by mizuki9090 | 2011-10-04 13:05 | お出かけ日記 | Comments(0)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090