人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

夏のビーズアクセサリー

夏のビーズアクセサリー_d0039443_10464343.jpg

季節はすっかり秋ですが、
遅ればせながら夏用に作ったアクセサリーを紹介します。
写真はターコイズのネックレスとブレスレット。
天然石って高いですが、これはめちゃくちゃ安いターコイズを使ってます。
シンプルで爽やかな印象です。
夏のビーズアクセサリー_d0039443_1050370.jpg

クリスタル系のネックレスです。
ピンクと淡いブルーの2本。
涼しげに品良く仕上げました。
夏のビーズアクセサリー_d0039443_10514533.jpg

トロピカルなネックレスです。
緑×紫が、意外にもマッチして、夏らしくなりました。

冬はどうかな?
ハイネックに合うかどうか。(笑)
涼しいのを飛び越えて、一気に寒くなりましたね。
昨夜、夏掛けが非常に寒かったです。
サンダルも閉まってブーツの季節。
秋はお洒落が楽しみですね!
Commented by monja-terubo at 2011-09-30 16:05
こんにちは
mizukiさん、アクセサリー作り頑張ってますね。
アクセサリーが増えると、どうしまっておくか悩んじゃいますね。
真似させていただきます!
Commented by mizuki9090 at 2011-10-01 09:11
もんじゃママさん>
簡単のばかり作ってたので、そろそろ難しいのにチャレンジしようと思ってます。
が、若干、飽きも生じて(笑)
いかん、いかん、まだまだ頑張ります!
by mizuki9090 | 2011-09-27 10:56 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090