人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

ゴーヤの成長 12

ゴーヤの成長 12_d0039443_1324380.jpg

なんだか連日寒いですよね……。
冷え症の私としては、レッグウォーマーと膝掛けは手放せません。
そしていよいよ今晩から台北に向け羽田に行くのですが、ゴーヤも立派になりました。
台風に負けず、元気に成長してくれています。
最初の収穫のほか、現在確認出来ているのが9個。充分です。
帰国は水曜の深夜。どうにか枯れずに待ってておくれよ~~。
ゴーヤの成長 12_d0039443_1328390.jpg

一番大きかった4番のゴーヤを、留守の間のお願いのため、先ほどお隣に持って行きました。
冷蔵庫もほぼカラ! ここ数日、メニュー考えるのが大変でしたよ(笑)
ゴミ出し日とか考えると、真夏の旅行って面倒ですね(汗)
しかも台北市の天気予報を見たら、なか2日が雨なんですよ008.gif
着ていくものも変更しようかと思うし、雨降ったら悲しいです。
それより、暑いのはいいけど、今日の東京みたいに寒くても困る。
間際になってもいろいろ決断できずにいますが(笑)、一番は体調です。
できれば美味しいものを沢山食べたいですが、何せ食も細く、夏バテ気味。(笑)
ここ一週間、しょうが紅茶を飲んで頑張ってるんですが……。

とにかく、元気に行って参りま~す!o(^-^)o
あ、今、地震がありました!長い……。
旅行中、日本に何もありませんように……。
Commented by monja-terubo at 2011-07-27 13:13
こんにちは
4番のゴーヤが一番立派ですね。
旅行中、大切なゴーヤーズが無事でありますように願ってます。
Commented by mizuki9090 at 2011-07-28 17:16
もんじゃママさん>
昨日遅く、帰国しました!
家に帰って真っ先にゴーヤを見たら健在(笑) すこぶる元気です!
よかった~~。
by mizuki9090 | 2011-07-23 13:43 | ゴーヤ成長日記 | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090