人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

黒スワロのバックチャーム

黒スワロのバックチャーム_d0039443_10512570.jpg

動物モチーフにも飽きて、今度はちょっと高級モチーフに挑戦しました。
黒のスワロフスキーで作ったバックチャームです。

レシピはコチラ→バッグチャームの携帯ジュエル

ふたの留め金には爪付きのキュービックジルコニアを使ってます。
ふたもちゃんと開きますよ!
あ~、実にわかりにくいですね(笑)
黒スワロのバックチャーム_d0039443_1104436.jpg

でも、このチャーム、何にしようかな?σ(^_^;)アセアセ...
ネックレス?
ほんとにバックのチャームとして?
携帯ストラップ?
……取り敢えずはこのままで。
Commented by monja-terubo at 2011-07-14 12:26
こんにちは
やっぱりスワロは高級感があって良いですね~。
キラキラがステキです。
そういえば、私も過去に余りビーズでバック作ったなぁ~。
どこいったかな?探してみよう。。。

↓我が家にはFPあります。
ピザ生地を作る時はFPで作ってました。
Commented by tantan_noppo at 2011-07-14 18:37
超かわいいね♪
うちのテーブルの隙間のディスプレイをよろしく(笑)
Commented by mizuki9090 at 2011-07-15 09:47
もんじゃママさん>
スワロ、好きですよ(笑)
アクリルとは輝き方がまったく違いますよね~。
本来なら全てのモチーフをスワロにしたいですが、なかなか(汗)
もんじゃママさんの過去の作品、見つかったら見せてくださいね!
楽しみにしています。
FPは……(笑)。あっていいですね~。
Commented by mizuki9090 at 2011-07-15 09:48
のっぽ>
デジカメとか携帯とかをしまってください。(笑)
あとゴーゴーペンギンとか不細工ちゃんとか……。
by mizuki9090 | 2011-07-14 11:04 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090