人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

花モチーフのネックレス

花モチーフのネックレス_d0039443_1316287.gif花モチーフのネックレス_d0039443_13211633.gif6月だというのに昨日は東京でも35.1度ですか!?
ちょうどお昼に歩いたから、ジーンズがびっしょりでしたよ。
部屋でクーラー我慢してると気持ち悪くなるし。
ふと温度計を見ると30度!!
28度以下にしないと家中でも熱中症になるんですよね。
節電しながら体調管理は大変です。みなさんもお気をつけて。
花モチーフのネックレス_d0039443_13295486.gif

花モチーフのネックレス_d0039443_1315435.jpg

ビーズですが、お花のモチーフを作ってみました。
どの色がいいか考えて……。これを利用してネックレスを作ろうと思います。
花モチーフのネックレス_d0039443_13314156.jpg

ビーズボードに配置して、デザインを決めます。
花モチーフのネックレス_d0039443_13324848.jpg

こんな感じに出来上がりました!
でも、ちょっと少女趣味……(笑) つける機会があるのだろうか!?
Commented by love-t_k at 2011-06-30 15:15
ビーズの時にこんな便利な物があるんですね。
これだとビーズもあっちこっち行って無くなったりしないですね。
Commented by あるふぁ at 2011-06-30 21:29 x
そちらは暑そうですね~

自分が行ってる会社の事務所には
エアコンどころか扇風機も無いんですよね~^^;

昨日の室温は窓を開けて 32度ありましたw
水分補給は気をつけて早めに取っています^^

つける機会が無いネックレス・・・・・・

頭に巻くっていうのはどうでしょう?(違
Commented by mizuki9090 at 2011-07-01 09:43
けいこさん>
それでも畳にビーズが飛び散ってて、探しても見つからず。
でも翌日、掃除機をかけるとカラカラカラ~と吸い込んでいきます。
ああ、もったいない(笑)
Commented by mizuki9090 at 2011-07-01 09:44
あるふぁさん>
北海道でもそんなに暑いんですか!?
意外です。(笑)
クーラーがなかったら、万が一異常気象で暑くなったとき困りますね。
32度かぁ……。どこも辛いですね(笑)
by mizuki9090 | 2011-06-30 13:34 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090