人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

スワロで犬ストラップ

スワロで犬ストラップ_d0039443_11525658.jpg

スワロフスキーのビーズが少しあったので、犬のストラップを作ってみました。
でも、趣味じゃないので、可愛いのかどうか微妙(笑)
とりあえず携帯につけてみます。
スワロで犬ストラップ_d0039443_11545466.jpg

一応、キラキラして奇麗でした。(笑)
しばらくはこのままで。あきたら解くかも(残酷)
Commented by monja-terubo at 2011-04-22 12:11
だんだん上級者になってきましたね。
ピンクのワンちゃん、胴体は作らないのでしょうか?
スワロのビーズって、キラキラしていて綺麗ですよね。
私も暇な時間で何か作ってみようかな。
Commented by mizuki9090 at 2011-04-24 13:25
もんじゃママさん>
胴体の作り方が載ってなかったんですよ(笑)
スワロがもっと手頃な値段だったらいいんですが……。
アクリルビーズとは全然違いますよね。
もんじゃママさんも是非、復活してください!
by mizuki9090 | 2011-04-19 11:57 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090