人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

爆笑! 「みかん」のレシピ

爆笑! 「みかん」のレシピ_d0039443_13422279.gif爆笑! 「みかん」のレシピ_d0039443_13423936.gif
とにかく、久し振りに爆笑しました。

ほんとに、腹を抱えて笑いました。

実はみかんがたくさんあるので、なにかレシピはないかとネットで探していたのですが、
コチラが目に入りました。↓↓
爆笑! 「みかん」のレシピ_d0039443_13455927.jpg

ああ、Yahooグルメのレシピかぁ~と、開いてみると……。
え?
ええっ!?/( ̄ロ ̄;)\

材料:みかん4~8個
作り方:カゴにみかんを盛り合わせる。

以上。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
信じられますか? レシピですよ、レシピ。
みかんをカゴに入れるだけ???

すると、それに対するコメントも爆笑もので。
>4~8個だと個数があいまいで、初心者には難易度が高かったです。
>みかんのどことどこをの重ねるのか、素人にもわかりやすいように説明お願いします。
>料理経験の浅い人にもわかりやすいように具体的にお願いします。
などなど。(笑)
みなさん、かなりのナイスコメント!!
あり得ない!
普通に真面目なレシピのサイトで、こんなことが展開されていたなんて。
今日、このレシピに出会えてよかったです。
みかんが4つか8個じゃかなりバランスが違います。
どうやったら奇麗に盛れるのか、具体的に教えていただきたいです。(笑)


噂のレシピはコチラ→Yahooグルメ 「みかん」レシピ
Commented by monja-terubo at 2011-01-09 16:49
こんにちは、笑わせていただきました。
これはレシピといえるのでしょうかね~。
盛り付け?
とことんこだわって、竹かごに盛るとか言って欲しかったな~。
以前、ゆで卵の作り方 というのをネットのレシピで見つけたことがあり、世の中にはゆで卵も作れない人もいるんだ―と思ってましたが、みかんには負けました。。。

ついでに、りんごもあるといいのにね。
Commented by love-t_k at 2011-01-09 19:36
今年の初笑い^^
こんなのもあるんですね。
それに対するコメントもね。
Commented by mizuki9090 at 2011-01-10 13:30
もんじゃママさん>
ゆで卵はまだ調理しているけど、みかんはレシピじゃないですよね。
リンゴもいいですね~。
バナナとか、考えたらたくさんありますね。(笑)
きりかない(汗)
Commented by mizuki9090 at 2011-01-10 13:32
けいこさん>
いや~、みなさん温かい心の持ち主ですよね。(笑)
つっこまずに、乗り続ける。
みかんのレシピもコメントも素敵です!
by mizuki9090 | 2011-01-09 14:01 | 徒然日記 | Comments(4)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090