人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の旅人~美月ココの徒然日記~

mizuki9090.exblog.jp
ブログトップ

お正月に趣味満喫!

今年のお正月はどこへも行かなかったのですが(家も出てない)
いったい何をしてたんだろう?と考えるくらい印象にない年の始まり。
箱根は二日間見たけど、テレビ三昧でもないし、
何してたの、私??と考えたら、
元旦は去年一年分の写真の整理(これは毎年の行事)
二日目は普段ちっとも時間がなくて出来なかったアクセサリー作りをしてたんですよ。
楽しかったです。(笑)
お正月に趣味満喫!_d0039443_9475946.jpg


短いネックレスです。蝶のパーツがついています。
ありあわせのビーズで作るから、なかなか気にいったものはできません。
これも使いまわしがどうだかは、使用してみないと解らないですね~。
私の場合、気にいらないと、すぐに解体してしまいます。(笑)
お正月に趣味満喫!_d0039443_9541572.jpg

ロングネックレスですが、これは気にいった出来です。
お正月に趣味満喫!_d0039443_9553483.jpg

こんな配列になっています。
内側の鎖が少し余ったので、イヤリングにしました。(ピアスじゃないので)
お正月に趣味満喫!_d0039443_958150.jpg

もっとビーズをぶら下げたいけど、派手になり過ぎるので我慢。
デザインを考えるのは大変だけど、夢は広がりますね~。
楽しいです!
Commented by love-t_k at 2011-01-05 16:26
趣味の時間がたっぷりのお正月だったんですね。
でも、やっぱりいくつ作っても気に入るのってなかなかできないんですね。
頑張って色んなの作ってね。
因みにピアスじゃあいんですね^^
私はピアスだけど、方耳3つずつ開いてます^^
Commented by mizuki9090 at 2011-01-06 09:58
けいこさん>
材料は買えども、普段は他に優先すべきことがあるので
なかなか趣味は出来ないですね。
ピアスは、一度開けたんですが、化膿してしまい断念!(笑)
非常に残念です。
ピアスが主流だからイヤリングなんてしたくないんですが、
せっかくだからお洒落してみます!
けいこさん、たくさん開いていてカッコいい~です!
by mizuki9090 | 2011-01-05 10:00 | 手作りビーズアクセサリー | Comments(2)

ハンドメイド雑貨を「minne」「iichi」で販売中。旅行や日々のお話も綴ってます。2014年に乳がんになったお話も。


by mizuki9090